40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

自分で責めて自分でストレスをつくらないこと

今朝の体重体脂肪 

45.8kg(+0.4kg) 26.6%(-0.3%) 

 

昨日の摂取カロリーと糖質

2531kcal / 160.8g 

  

:リーシーズ クランチチョコ カップ1杯

: エビとほうれん草、ゆでたまごのサラダ、低糖質クリームパン、SOY しみこみチョコ 、SOYキャラメル、大根と胸肉のピクルス

:角ハイボール、牛しぐれ煮、納豆、カップヌードルコッテリーナイス クリーミーシーフード

夜食 : ソルティ2、ハーベストチョコメリゼ 2、スパークリングワイン、ハッピーターン250% 1袋 

 

 振り返り

生理が遅れている、生理前の状態が続いていると言ってもコントロールできないレベルで食欲がすごかった!!!! 

こういう時って、食べちゃってダメダメとなるより、それだけ脳がカロリーを使っているんだな、とか生理前で体が頑張っているんだなって。自分を認めてあげてストレスを溜めないことが大切らしいです。

それを意識したおかげか?今日はとても気持ちも食欲も落ち着いていています。

楽に生きていいんだな。自分を認めてあげていいんだなって。思います。

 

あとは甘いもの、糖質の高いものをたくさん食べたので血糖値の急降下がきっとあったんだろうなぁと思います。

 

今日は落ち着いて1日を過ごそう。

 

皆様も暑いのでお体に気をつけて。

私の内臓さんたちいつもありがとう。

  


体質改善ダイエットランキング