40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

脂質が多め

今朝の体重体脂肪 

43.4kg(-0.4kg) 28.3%(+1.7%) 

 

昨日の摂取カロリーと糖質

1825kcal / 72.8g 

  

: バタートースト 、イタリアンプリン (サイゼリヤ )

f:id:erifukatsu:20200717115225j:plain

f:id:erifukatsu:20200717115217j:plain

四つ葉バターたっぷり


→ 食パンは超熟が好き! サイゼ のプリンはなんだか甘すぎたなぁ。

綿菓子みたいな味がした。もっとシンプルに甘さ控えめで牛乳と卵蒸しただけの方が私は好き。作ってみようかしら!

 

 

:  鶏胸肉、キハダマグロ刺身、牛肉の甘辛煮、糖質を考えたプチシュー、リンドール2、アイスコーヒー(ミルク)

f:id:erifukatsu:20200717115208j:plain

塩して15分置いてたべました

→ タンパク質が食べたくなった!

その後甘いものが食べたくなりました。ナチュラルローソンで売ってた糖質オフシリーズ

久々にゲットしてきたのでいただきました。やっぱり、普通にスイーツより太らない気がする..食べすぎたらなんでも太るけど。

f:id:erifukatsu:20200717115159j:plain

f:id:erifukatsu:20200717115152j:plain

f:id:erifukatsu:20200717115144j:plain

f:id:erifukatsu:20200717115137j:plain

f:id:erifukatsu:20200717115132j:plain

 

 

: カロリー0ゼリーに豆乳グルトを乗せて食べました。

 

夜食 : 学生時代の友人とRemote飲みしながら梅を漬けたブランデーのソーダ割りを3

 

 振り返り

 18時までに食事を終えてあとは食べないっていう日が最近多い。

食欲がずっとあって、夜は友人と長電話等して忙しくしていると食べる暇がなくて済むという感じ。

カロリーが多い件に関しては、脂質を取りすぎみたい。

 

まぁ、43kg台を維持できているし無理にルール決めせず

今の調子でいいかなという気がしてます。 😊

 

 


体質改善ダイエットランキング