40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

じゅーしぃ(糖質ゼロ麺)、チキンのトマトバジルソース、ブランのカフェオレデニッシュ

今日は生理3日目ですが、すごい食欲と闘っております。

 世の中の細い皆様が1300だの1400kcalで一日を終えて行かれるのが信じられません!!

 

すごいなぁと思います。私は一度断食でもして正常な空腹感を取り戻した方がいいのだろうか・・・・。

一方で美味しく食べられるのは幸せなこと、と言う気もしています。

太っていても人間的に魅力があればいいじゃないか、などと心の中で思っておりますがめざせ41kg。でも我慢はしたくない、美味しくご飯を食べたいというわがままズボラダイエットです。

 

23日から糖質制限を初めて10日目、今日は糖質70g超えそうです。

カロリーは一日大体2500kcalくらい取っています。

すぐに結果が出るハードなやり方ではないことは自覚していますがさて、1ヶ月後体重体脂肪に変化はあるのだろうか...。

 

テレワークはしばらく続きそうなので 運動不足に拍車をかけます。これは自分で決めて毎日運動しないかぎり 筋力は減る一方なので何か対策を考えないとな。でも今日はいいや(だから太めなのですがw )

 

 

昼ごはんは、糖質ゼロ麺にじゅーしぃの素 (沖縄のイカスミの入った炊き込みご飯の素) を入れ、ラード で炒めて食べました。

それから 鶏胸肉の焼いたものに市販のトマトソースをかけて食べました。

 

このトマトソースがかなり美味しいです。お店の味みたい。少し高かったのですが砂糖も入っていないし、糖質は高めですがたまに食べるにはいいかも。

 

間食にブランのカフェオレデニッシュ。おいしいですが、ブランのバタースティックの方が好きです。こちらも凍らせていただきました。

 

f:id:erifukatsu:20200402200530j:plain

見た目はなかなか汚飯です

f:id:erifukatsu:20200402200543j:plain

極細麺が一番好きです

f:id:erifukatsu:20200402200505j:plain

これめっちゃ美味しかったです。トマトソース追加でかけました

f:id:erifukatsu:20200402200514j:plain

リピ決定。ニンニクオイルとも合いそう

f:id:erifukatsu:20200402200552j:plain

凍らせると美味しさアップ

f:id:erifukatsu:20200402200521j:plain

f:id:erifukatsu:20200402200600j:plain

それなりの糖質




あと、ブランのドーナツチョコも食べました。これはチョコチップが入っていてとても美味しいのです。凍らせて食べてみましたが、こちらはそのまま常温で食べた方が断然美味しいです。


 明日の体重50kg超えてたらどうしよう。

まぁその時はその時で続けるしかないな。

続けることが大事!

 

 


糖質制限ダイエットランキング