40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

2020/04/19

今朝の体重体脂肪

49.0kg (-0.9kg)/ 28.7% (-0.4%) 

 

昨日の記録

運動13kcal 488歩 

1824kcal / 81.4g 

  

朝 : コーヒー、ホオリイの豆乳おからクッキー2枚

昼 : きゅうりとニンジン入り干豆腐麺 (油なし)

間食 : ブランのバタースティック2、低糖質チョコデニッシュ 1

夜 :鶏胸肉生地のピザ3切(2+3センチくらい)、トマトソース、シャンパン1.5 、キリンザストロングホワイトサワー1、IPAビール1、牛すじ3-4切

 

  

振り返り : 昨日は夜食べる量を減らすことができた。夜9時以降はなるべく食べないように心がけたのと(牛すじ食べたけどw)、チキン生地ピザが満足度が高くそのあと何か食べたいとならなかった。まだ寝るまでに食べる時間あるな〜ポテチ食べたいな〜と思った時にゲームをやったりギターを弾いたり気をうまく紛らわすことができた。

チキンにサラミ、チーズ、しそ、トマトソースが載っていて複雑な味だったので満足感が高かったのかな?

あと、基本MEC意識気味だったので油はむしろとっていたのだけど、昼油抜きで調理してみたらけっこう満足感があった。

けっこう白湯もたくさん飲んだとおもう。

 

1日で0.8kg減って体脂肪も減ったのは久しぶりなのですごく嬉しい気分!

継続なのでたった1日で一喜一憂は禁物だけれど、うれしい!!

 


糖質制限ダイエットランキング