40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

このままでは、リバウンド祭りの件

今朝の記録

50.2kg 28.1%

 

カンカンカン(警告の音)

 

なんだかんだやってるけど、リバウンド継続中。

このままでは、街を歩くとき振り替えられるレベルの太めになってしまう。

 

何がいかんのか。

生理後に50キロ超えるという。

 

1月から3ヶ月で、4キロ増えた事になる。

3/23からの糖質制限も現時点で効果なし。

単純に1キロ7000kcalだとして、90日で増えたとすると1日311kcalづつ脂肪の素を蓄えて行ったこととなる。

 

それは納得。年明けから在宅が増え運動不足、毎日余裕で2000kcal以上、2500ー3000kcal食べていたのでいくら糖質を抑えても太る様である。

 

しょうがない。カロリー制限はやりたくなかったけれど取り入れてみよう。

 

これも、押すなよ押すなよで、ここまでっていう制限があると超えたくなってしまうのだ。

 

1日2600ー2300くらい平均で摂取してたので

2000以下になる様にしよう。

 

本当はあすけんでは1400推奨されている。

ストレッチゴールとして1400kcalにしよう。

 

タンパク質をちゃんととって。

このままではいけない😭

 

f:id:erifukatsu:20200406134250j:image

 

 


糖質制限ダイエットランキング