40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

2020/04/15

今朝の体重体脂肪

49.4kg / 29.2% 

 

昨日の記録

運動218kcal 8082歩 (踏み台昇降)

2172kcal / 156.4g 

 

 

朝 : コーヒー SOYJOYストロベリー

昼 : チキンソテー少し、糖質0麺タイカレー(卵2ついり)、ほしいも 大きめのもの1枚

間食 : なし

夜 : 赤ワイン2、倍ダブルチーズバーガー、ポテトM、アイスコーヒー

 

f:id:erifukatsu:20200415095756j:plain

公式サイトよりお借りいたしました

f:id:erifukatsu:20200415095812j:plain

100kcalなのにおいしい。具はない

f:id:erifukatsu:20200415095801j:plain

意外と美味しかった。

反省点 : 8000歩 O.K  糖質NG

どうしても久しぶりにマックが食べたくてUbereatsしました。

満腹になったと言うか、18時くらいに食べてその後寝るまで何も食べたいと思わなかったです。ながら食べ、だらだら食べが私は多いので しっかり量食べる感覚を掴むのは良かったかな。チートデイと言うほど食べたわけではないし中途半端でしたが満足感がすごかったです。糖質が多かったので今日からまた糖質控えめにします。

 

 


糖質制限ダイエットランキング