40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

お母さん食堂 グリルチキン麻辣醤

朝、コーヒーMって言ったところ、一旦間違えてなんか出してきて

店員さんが「あ、Mでしたね!」

ってカップ取り替えてくれた。

なんかちっちゃいなと思ってたらカップSでした (笑)

 

ギリギリMの量入った。入ると思えば入るものですね・・・。

f:id:erifukatsu:20190109200806j:plain

どう見てもギリギリ

 

 

 

 

低糖質といえばコンビニならローソンですが、

出勤途中にいつも通るファミマで前見つけたこれ

 

 

 グリルチキン! たったの100カロリーちょい + 低糖質

わたし麻婆豆腐が大好物なのですが、山椒とラー油の香りで美味しい。

家の冷蔵庫にもストックがあります!

 

 

あとはこれだけだとお腹が空いて大変な全粒粉サンド

ついでに、台湾土産のパイナップルケーキをいただきました!

これは、パイナップルフィリングが甘さ控えめで酸っぱくて良い香りで激ウマでした

 

 

夜はブロッコリー、たまご、スライスチーズ2枚と、

セブンの炙りしめ鯖を食べました。


冷凍ブロッコリーが最近美味しいので、生のブロッコリーから茹でることはなくなったなぁ・・・。

 

今朝は起きた時お腹がグーと言ってました。

昨日寝る前にお菓子二袋食べたのに。

逆に糖質多めの日は翌朝血糖値が下がりやすくてお腹が空くのかなぁ、ケトンは少し出てたのだけど。

 

謎。人体の謎です。

 

 


糖質制限ダイエットランキング