40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

鬼のような食欲について

ここ2ヶ月くらい、鬼のような食欲と過ごしています。

昼と言わず夜と言わず、牛肉!グミ! ポテチ!酒!デニッシュ!ケーキ!バターたっぷりの何か!ポップコーン!ブランパンシリーズ!を食べ続けています。

 

運動(6000歩とか歩くこと)を一切していないので、さらに脂肪から燃焼する回路ができておらず、肝臓のグリコーゲンから行こうとしているんだと思う。

 

ここ4日の糖質抑えた生活で少し鬼の食欲がマシになってきた気がするので

あらためて目的とそのために何をするかを書きたいと思います。

 

ゴール : 41kg (かなりチャレンジな数字にしてますが今のところ逆に燃えそうなため)

ゴールを達成したイメージ : ガリガリやマッチ棒みたいになるのではなく深津絵里さんみたいに健康的な美人になる!(突然織り込まれる美人要素)

そのためにやること

1 : 糖質を一日70g以下を14日間実施 (3/23-4/6まで) ケトン回路を作る。14日やったら食欲落ち着くらしいのもある。

主にMECで行く。

2 : 毎日ゼラチンを5g以上食べる。(3/23-4/6まで)  ほうれい線が消えるらしい!

 

そのあとはまた14日後に考えようと思うけど、ケトン回路ができたら7日間の平均糖質を100g 

と息抜き日も作って習慣にできればと思う。

 

 

 


糖質制限ダイエットランキング