40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

12キロ痩せた体重の推移 ③

糖質制限体験談シリーズ

12キロ痩せた体重の推移 ① - 40代156センチ。12キロ減→14キロ減 (43kg) になるまで

12キロ痩せた体重の推移 ② - 40代156センチ。12キロ減→14キロ減 (43kg) になるまで

こちらの続き

 

 

まずは2週間はとにかくやってみようという決意で糖質制限を始めました。

 

2017年4月スタート時の食生活は結構ガチで制限しました。

だいたいこんなものを食べていました。

 

朝 : ソイラテ (パルスイートを入れて)

昼 : チキンかお魚が乗った大きなサラダ、パン1個 (我慢して残すことも多かった)、スープ、ストレートティー

夜 : 焼き鳥屋さんでハイボールと焼き鳥たくさん

 

 

 

モチベーションを保つために大好きなケイトモスの写真などを見ていました。

 

ラーメンなどのお誘いも全て断り、2ヶ月後の6月には4キロ減って53キロになっていました。

 

うれしかったです/////

 

ユニクロのウルトラストレッチジーンズを履いていましたが、26インチでした。

57キロの時は、26インチがギリギリで、25インチだとお腹が閉まりませんでした。

体重が2-3キロ減るごとに、ウルトラストレッチジーンズを買い直していくのが快感でした!

今は22インチです。

 

www.uniqlo.com

 

 

 

 順調に見えたダイエットですが、しばらくガチの糖質制限を続けると

リスクもあることがわかりました・・・・。特にお酒好きの方は注意です 😓

糖質は、適量は体に必要だと実感した出来事がありました。

 

 

つづく

 

 


糖質制限ダイエットランキング