40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

50kgまでリバウンドしました

 

いろいろあって50kgまでリバウンドいたしました。

43kgで思ったより痩せ過ぎてどうしようと思っていた頃がなつかしい。。。。。

 

原因は、食生活がフリーダムになっていたことと、運動を全くしないことになったからです。(自宅から仕事していた)

 

食生活のフリーダムさの例 

・ポテトチップ一袋夜の12時に食べる

・ほしいも をバターをたっぷり塗って一袋食べる

・一日3000カロリーしかも糖質たっぷりを連日で実施

・ケーキを食べてアップルパイを食べてクッキーを一箱食べる

・連日飲み会。お菓子持ち寄りやたこ焼き、パスタ、ピザを頼んで夜中に食べまくる。

 

ちなみに運動全くしない。

 

単発でハッと糖質制限に戻したり、カロリー制限を二日くらいやってみたりしたのですが、びくともせず。

 

先日転職用の写真を撮りにいき、写真って嘘をつかないなと思いました・・・

42さいだし顏はおばさん、リバウンドしたのでお腹がまんまる。顔もパンパン。

 

4日前から糖質制限を再開し、なんとなくコロナの自粛もあり飲み会もないし続きそうな予感がしておりますため、また再開したいと思います!

 

 


糖質制限ダイエットランキング