40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

今日から少し摂生

今朝の体重体脂肪 

46kg、26.5%

 

昨日の摂取カロリーと糖質

2640kcal / 184.1 g 

  

:クッキー&クリームチョコ 

: 手羽元の煮込み5本

: 雪の宿5袋、茹で卵2こ、ほうれん草と牛肉のポン酢炒め、スタイルフリー1、濃いハイボール1

夜食 : ソルティ 4枚、ハーベストチョコメリぜ2枚、SOYチョコ1袋、麦チョコ1袋

 

 振り返り

 仕事が忙しくてお腹がすきボリボリとお菓子をいくらでも食べました。

流石に体重も46キロと退院後一番減った42キロから4キロ増えてきたので

2キロくらい、調整していきたいと思います。

退院後食べられなくなるのが怖くて、保存の効く美味しそうなお菓子をしこたま買い込んでいましたが、徐々に在庫が減ってきているのでw 

これがなくなったらお菓子の買いだめは控えようと思います。

 

糖質をとって、空腹になる繰り返しだと思います。

糖質制限をすると消化の悪いものを食べることが多くなるので

そこは気をつけないと、腸閉塞にならないように。

 

最近の低糖質お気に入りは

アマタケのサラダチキン

マグロのお刺身のアジシオ漬け

エビのマヨサラダ

 

お菓子だと

SOYシリーズのチョコパフです。

 

低糖質なパンも冷凍庫にたくさんあるので、ハムチーズサンドなどにして今日は食べていこうと思います!

今日は胸肉4キロも届くし。

素敵な1日になりますように。 

 


体質改善ダイエットランキング