40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

数年ぶりのバーミヤン最高でした

今朝の体重体脂肪 

43.4kg(-0.8kg) 28.0%(+1.9%) 

 

昨日の摂取カロリーと糖質

1615kcal / 134.8 g 

  

: コーヒー、バナナ2本、Bifix

→お通じしっかりメニュー ☺️ 

f:id:erifukatsu:20200724085537j:plain

 

: 数年ぶりにバーミヤンに行きました! 

海老マヨサラダ、小籠包、中華おこわの蓮の葉包、肉焼売、ドリンクバー (カフェオレ3、ジャスミン茶1 )

f:id:erifukatsu:20200724085527j:plain

f:id:erifukatsu:20200724085454j:plain

f:id:erifukatsu:20200724085502j:plain

f:id:erifukatsu:20200724085512j:plain

f:id:erifukatsu:20200724085522j:plain

 

 

→ 変な高級中華屋さんより随分美味しい!感激しました。全部美味しい。

海老マヨサラダはドレッシングがニンニク効いていて美味しく、エビも揚げたてで、シャキシャキたまりませんでした。

おこわはつまみにもなる味の濃さ!お持ち帰りで10人前くらい持って帰りたかったです。餅米の香りと、しっかり入ってる鶏肉、椎茸など甘辛くて旨味があってめちゃくちゃおいしい。

写真撮り忘れたけど、肉焼売もかなりおいしかったです。

テーブル備え付けの辛子がおいしい。

 

ドリンクバーのホットティーも素敵な種類がたくさんあってお財布にも優しい。

カフェオレですら香り高くて美味しかった。

コロナでお客さんは少なかったです。

 

: ウォッカソーダ

遅い時間にお昼を食べたのと、友人と3時間以上長電話をしたので

夜はお腹がすきませんでした。 

 

 振り返り

当然ながら夜食べないと翌朝体重が減る。

 目覚めもすっきり起きられました。

外食したことで、だらだら食べでなく( 私が得意にしたい ) 1食、食事としてしっかり食べるけじめがつけられたのかなと思います!

 

これまた1年ぶりくらいに、ドンキホーテとキャンドゥに行きまして

 大人買いいたしました。ドンキホーテって外国のおやつとかとってもお得に買えるんですよね。賞味期限の近いものは冷凍して大事にいただこうと思います。

リンドール は5つ入り、2つで498円!!!、Reese's のクランチズは600円するものですが、賞味期限が近いので298円だったかな。辛ラーメンも398円? ものすごくお得に買えました。お会計で6000円超えたのですがそんなに買った自覚はない 😀 

この他にも猫ちゃんのおやつも結構買っておりました💦

ドンキが近くにある人は楽しくていいだろうなぁ!

 

 

f:id:erifukatsu:20200724085433j:plain

お菓子大人買い。大人っていいなぁ

 

 


体質改善ダイエットランキング