40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

肉のヤマキ商店!

今朝の体重体脂肪 

44.8kg(-0.4kg0) 26.1%(+0.7%) 

 

昨日の摂取カロリーと糖質

2031kcal / 174.2 g 

  

:ロカボドーナツ 2、コーヒー

f:id:erifukatsu:20200728174258j:plain

糖質50% OFFのキングドーナツ! 口溶けがいいです

: ゆでたまご3個、ソイクランチチョコ1袋

f:id:erifukatsu:20200728174248j:plain

ボリボリ噛めるのがちょうどよく、仕事のお供にぴったり!



:肉のヤマキ商店、焼肉メンチカツ弁当、おからサイリウム餅 、アイスコーヒー(豆乳)

f:id:erifukatsu:20200728174236j:plain

f:id:erifukatsu:20200728174226j:plain

初めて肉のヤマキ商店に行ってみました!

→ 炭火の味かな?香ばしくて、潔く肉と米!って感じで最高に美味しかったです!

メンチカツも美味しかったけど、焼肉と硬めの米を食べるのが最高でした・・・!

 

夜食 : 手作りプリン、シガール 1  

 

 振り返り

昨日はお通じあり。 2000kcal超え、肉のヤマキでがっつりお弁当のカロリーが1000kcal超えていた。

たまにはがっつり肉米揚げ物を食べるのはいいなと思う。

むしろだらだらお菓子を食べるよりメリハリついたかな?

私の場合大体用事がないからだらだら食べてしまうけど、昨日は夜二人の同僚と長電話をしたので今朝の体重は減っていた気がする。。

 

サイリウム餅は腸閉塞につながらないか不安だけど、不溶性水溶性食物繊維が2:1とオートミールと同じようにいい割合らしいので少しづつゆっくり食べよう。

(不溶性食物繊維が腸閉塞によくない)

 

私の内臓さん腸さん元気に活動してくれてありがとう!

 


体質改善ダイエットランキング