40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

人生初の深川めし (あさり飯)

今朝の体重体脂肪 

45.0kg(+0.2kg) 26.0%(-0.1%) 

 

昨日の摂取カロリーと糖質

2296kcal / 243.8g

 

お通じあり ❤️

  

: ロカボドーナツ1、コーヒー

: クラムチャウダーゆでたまご1、リンドール 抹茶とストロベリー、さっくり食感のソイココアクッキー1袋、みたらし団子1、HARIBO ハッピーグレープ1袋、

f:id:erifukatsu:20200729211839j:plain

f:id:erifukatsu:20200729211832j:plain

f:id:erifukatsu:20200729211823j:plain

f:id:erifukatsu:20200729211813j:plain

f:id:erifukatsu:20200729211804j:plain

f:id:erifukatsu:20200729211754j:plain

→  新商品のソイココアクッキー私は好きな味じゃなかった・・・・😢

mognavi.jp

口溶けの悪いきな粉ジャリジャリって感じ。なんだか慣れてきて一気に食べてしまったけどw どれだけお腹空いている。。。

みたらし団子は4本入りで食べきれなかった分を冷凍していたもの。半解凍でも美味しい。新たな食べ方を発見してしまった・・・。みたらし団子本当に美味しすぎる。

HARIBOハッピーグレープ新登場。むっちむちでめっちゃおいしい!

mognavi.jp

f:id:erifukatsu:20200729211748j:plain

かおになってる

:深川めし、うなぎの蒲焼、ブランのバウムクーヘンサイリウムきな粉餅、カフェオレ

f:id:erifukatsu:20200729211738j:plain

f:id:erifukatsu:20200729211729j:plain

これが深川めしだ!青のり香ばしい。

→ 東京に来て十何年・・・ずっと食べてみたかったけど油分なさそうでそそらなかった深川めし、ついに着手しました。

酒のつまみになるほど、塩味がきいてて あさりの酒蒸しの濃い〜〜味がしてめちゃめちゃ美味しい。あさりもこれだけ量食べたら栄養になりそう!冷めても冷やしても美味しそうな予感がするので、半分残したのを冷やして、明日食べてみます。

しかし若干油分が欲しくて、うなぎ追加。

f:id:erifukatsu:20200729211716j:plain

友人にお見舞いでいただいたもの

 

夜食 :  さやえんどう塩味 1袋

f:id:erifukatsu:20200729211706j:plain

 →菓子を1日で3袋、袋食いする感じどうなん。。よくはない。

 

 振り返り

 暴食ではないけど、たくさん食べた。

胃さん、腸さんは元気かな。

もっと、落ち着くようにします。落ち着きます。

 

糖質取りまくっていますが、手湿疹が結構よくないです。

ヒスタミン出る物質食べちゃってるのかな。

無理のない程度に控えて行こう。

 


体質改善ダイエットランキング