40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

サンドイッチ (ピーナツバターとハムチーズ) 49.0kg 27.8%

f:id:erifukatsu:20200331122806j:plain

大変美味しくできました

 

 今朝の体重体脂肪は 49.0kg 27.8% 糖質制限8日目。

 

起きて掃除していたらお腹が鳴りました。昨日寝る直前に200gくらい牛しゃぶ食べたのですが、たくさん寝たので消化したのかも。

 

お腹がペコペコでしたが、チキンとかサバとか食べたくなくて 何が食べたいかいまいちよくわからない状態でした。

 

そして私はローソンのシンプルなブランパンが苦手です。風味が酸っぱくて...

最近ドラッグストアで見つけた低糖質パン (そんなに低糖質ではないのですが)

が、ブランでなく多分小麦たんぱくをメインに使っててめちゃくちゃ美味しいんです。

グルテン を避ける一派もいらっしゃいますが、私はグルテン や生麩が大好きです。

 

1 : パンを横半分に切る

2 : 1つにバターを塗りハムとチーズをマヨネーズを挟む

3 : 1つにskippyを挟む

出来上がり

f:id:erifukatsu:20200331122034j:plain

めちゃくちゃ美味しいパン

f:id:erifukatsu:20200331122041j:plain

糖質とカロリーはやや高め

f:id:erifukatsu:20200331122059j:plain

安かったハム

f:id:erifukatsu:20200331122107j:plain

大好物の発酵バターふるさと納税で冷凍しています



f:id:erifukatsu:20200331122114j:plain

これだけスプーンですくって食べると止まらないので注意

f:id:erifukatsu:20200331122048j:plain

初めて買いましたがおいしいです

f:id:erifukatsu:20200331122757j:plain

完成



生理一日目。

太っているのかむくんでいるのか、顔の肉がパンパンで噛んでしまいます。いたい。。
このパンは美味しいので少しづつゆっくり食べたいと思います!
 

 


糖質制限ダイエットランキング