40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

今日食べたもの

 

なんと、低糖質低カロリー続いております。

もうケトンで始めたから中毒的な発狂空腹にはならないんだろうか。

 

夕方天下一品のラーメンが食べたいーってなったけどよく考えたら水分が足りてないだけだった。500mlくらいの水を一気飲みしたら落ち着きました。

 

糖質制限中は水をたくさん飲まないといけないのを忘れていました。

 

1300kcal 糖質30g(かなり低いな今日、、)

朝:コーヒー

昼:甘辛だれの牛ホルモン、オクラ、クリームパン(ローソンのロカボ新商品。めちゃくちゃおいしかった!リピします)

ストロベリープロテインバーたくさん

夜:スタイルフリー2本、とり胸肉の酒蒸し、ブロッコリー、チーズ

 

明日の体重計に乗るのが楽しみ!

 

→追加でその後カップヌードルナイスと温泉卵をたべました!1551kcal. 55gに訂正します。

 


糖質制限ダイエットランキング