40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

iHerb、当たりとハズレ

改めて糖質を適切に制限しようと思い立ったのですが 

甘いものが食べたい。

 

そこで、iHerbスイーツを注文しました。

いろんなブログで評判の高いプロテインクッキー、チョコとピーナツバター

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

あとはアトキンスバーのデカダンスバーとレモンバー

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

 

まずはプロテインクッキーのチョコを食してみました

f:id:erifukatsu:20190224123930p:plain

大量に買ったが...

 

レビューはかなりよかったのですが、

正直美味しくなかったです(T T)

美味しんぼの「活きた魚」エピソードを思い出しました。(興味のある方はググってくださいw)

甘味料の味が、エリスリトールでなく、昔食べたことがある"サッカリン"みたいな味がしました。

後味がまずくて...プラスプロテインの味もソイじゃなくてホエイなのでマジでまずかったです。

 

これ、食べてるうちに慣れたらいいんだけど。リピは絶対しません。

ピーナツの方に期待だな・・・。

 

 

一方、アトキンスのデカダンスバーは冷やして食べましたが、かなり美味しかったです!!! 

チョコ、キャラメルの味がしてあっという間に食べてしまいました。

これはリピ決定です。満足度も高いし、へんにナッツナッツしてないのもよかったです。

そりゃナッツは糖質低いっつうの、という思いになるので

こんなにチョコ味メインに持ってきて糖質が実質7g程度は優秀。(糖アルコールは50%の吸収で計算)

 

レモンバーも楽しみです!

 

 

 


糖質制限ダイエットランキング