40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

GOLD BAR

よく食べるものシリーズ

 

iHerbで低糖質おやつ系を買い貯めしていますが

糖質表記が分かりづらかったGOLD BAR..

 

こちらお手頃価格だったので箱買いしちゃいました。

ナッツがたくさん入っていて、はちみつ感もあってすごくおいしい!

 

 

しかし、これ糖質勝手に(糖アルコールのぞいたら)2gくらいかと思ってたのですが

14gあるじゃないですか....!

f:id:erifukatsu:20190103214654p:plain

GOLD BAR、iHerbさんの写真をお借りしています。

 

 

f:id:erifukatsu:20190103214859p:plain

carboからfiberを引くと14gな件...

アトキンスバーとかクエストバーとは違う類の製品のようでした 😅

 

とはいえもう手に取っているので止まらず。

結構好きな味です!食べちゃいました。ねちねちして、塩味もして、ナッツぎっしり。

満足度高かったです。😀

 

ためらっていた大好物のこんがりラスクシュガー味

を食べずに今日一日を終えることができそうです・・・・・! 

 

なので良しとします。