40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

たくさん食べてたくさん歩いた日

今日は、

朝 : アイスカフェラテ、誰かのお土産のオーガニックなクッキーたくさん(6-7個食べました )

 

昼 : リッチなご馳走うどん定食!

f:id:erifukatsu:20190119011818j:plain

会社の近くはランチ高いエリア・・・

夜 : 上司と中華料理!トマトの入った水餃子が美味しかった〜〜!!

安い店で2人で4000円ちょっとでした。彼女はワインを2杯

わたしも今日はハイボールを2杯で我慢しました!

 

驚きの摂取カロリーが 3000越え! 糖質が345gと"あすけん"で久々に糖質過剰フラグが立ってしまいました 😬

しかも今もうお腹が空いています。

上司が中国人なので、家族や友達へのお土産を買いたいとのことでその後

23時まで薬局等にお土産を買いにウロウロして気づいたら今日13000歩あるいてました。

 

プラマイゼロになるかな?ゼロにはならないですね!

まぁたまにはいいかなと思います!

 

あしたは糖質控えて自分のペースの一日にしたいです。

 


糖質制限ダイエットランキング