40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

刺身天ぷら定食とイマイチな店

 今日は3連休ぶりの仕事。睡眠は十分とって仕事に行くことができました!

 

朝はお腹が空いていなかったので抜き

 

昼はお腹空いてなかったのですが、20日ぶりくらいにあった同僚と天ぷら刺身(焼き魚も )定食

 

f:id:erifukatsu:20190115223807j:plain

美味しかった!

 

夜は上司と初めての和食屋に行ったのですが、会社から遠いし寒いし、料理出てくるの遅いしもう二度と行かないと誓いました・・・

 

f:id:erifukatsu:20190115223800j:plain

唯一、餃子はすごく美味しかったです!

明日はおそらくランチに行く時間はないので、自席で何か食べることになると思います。

生理も終わりかけてきたので、体重も落ち着いてくれるといいなぁ。

今回は生理が重かったので、3日にわたる腹痛に加え、肌もあれてアトピー用化粧水ですらしみてまあまあきつかったです 😢
 

仕事と恋愛はうまく行ってる!  頑張れ自分 😁

 

 


糖質制限ダイエットランキング