40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

エイジング・ビーフさんのコース

 今日はお付き合いしている人のお誕生日を祝いました。

 

女性が予約したり奢ったりするのがひょっとしたら嫌な方かなぁと思ったのですが

結果喜んでもらえてとてもいい一日となりました。

 

二人とも焼肉が大好きなので、ちょっといい焼肉屋さんを予約しました。

 

こういう時当日に電話しなくても予約できる今の世の中って本当に便利です!

 

f:id:erifukatsu:20190113200142j:plain

突き出し

f:id:erifukatsu:20190113200153j:plain

f:id:erifukatsu:20190113200205j:plain

f:id:erifukatsu:20190113200212j:plain

肉、チョレギサラダ

f:id:erifukatsu:20190113200217j:plain

うにバター醤油につけて食べるやつでした。私は普通に塩とレモンでいただく方が好きでした

f:id:erifukatsu:20190113200227j:plain

さらに肉。説明書きがあると高く見えるマジック

f:id:erifukatsu:20190113200254j:plain

デザートはなんかのゼリーでした。さっぱり美味しかった

 

これに、かなり小さい冷麺がつきました。糖質はかなり低いコースなのではないかなと思います。

 

年なのか、ザブトンを卵の黄身につけて食べるすき焼き風とかは少し胃にもたれました・・・。

 

 柔らかい赤身を塩胡椒で食べるのが一番好きです。

 

帰りは昨日で味をしめてしまった 伊勢丹の地下でピエールエルメ、クロワッサン完売していたのでフランボワーズのクッキーを買いました。

なんだか彼の誕生日で気が大きくなっていたけど、クッキーで1600円以上って

どんだけセレブリティなお買い物なんだ・・・。

 

まあ普段頑張っているからいいか😚 

 

このバラの入ったフランボワーズ系は全部美味しいはず!! 

いただだくのがたのしみです!

 

プレゼントは悩んだ末、名前の刻印入りボールペンにしたのですが

飲食系のお仕事をされているので支払いのサインの時など使えるととても喜んでもらえました。私も嬉しかったしホッとしました。

 

 

無くさないようにしないと・・とつぶやいていたので、本当に性格のいい方だなぁとあらためて思いました。私も良い彼女でいられるようにがんばらないと。☺️

 

 

では〜!
 

 

 


糖質制限ダイエットランキング