40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

伊勢丹地下 & シャンパン飲み放題

 昨日は新年会でした。

 

お昼に友人と待ち合わせ、伊勢丹の地下に初めて行きました!

フランスで食べた最高のクロワッサンのお店 PIERRE HERMÉ があってびっくり!

f:id:erifukatsu:20190113101947j:plain

ピエールエルメ

しかもお菓子だけでなく、クロワッサンが売っていました!

この一番左のが、バラの甘酸っぱいジャムが入っていてむちゃくちゃおいしいのです。

 

f:id:erifukatsu:20190113101940j:plain

一番右がフランスで賞をとったクロワッサン。

 

 

タイ料理を食べ

その後カフェでカプチーノを飲みました。

ゆっくりカフェでコーヒーを楽しむのなんて久しぶりでした。❤️

 

f:id:erifukatsu:20190113102527j:plain

肉球が可愛い

 

 

そして、ワイン飲み放題→ビストロでワインを飲みながら料理を楽しみました。

f:id:erifukatsu:20190113101923j:plain

ビストロは料理もすごく美味しかったです

ワイン飲み放題はスパークリングワインも赤白ロゼと10本くらい種類があり

6杯飲みました。

 

ビストロでもワインをたくさん飲んだのでかなり酔っぱらってしまい

電車反対方向に乗り、タクシーで帰ってきました。

少し気持ち悪かったしクラクラしてたのですが、タクシーの運転手の方も

気を使ってくださって、気持ち悪いですか?とか気持ち悪ければ止めますので言ってくださいね、とか言ってくださったので、寝込まず気をしっかり持てました。💦

粗相をしないで無事に家に帰ることができ本当に良かったです・・・。

 

今回飲む前にアルピタンという薬を友達からもらって飲んだのですが

f:id:erifukatsu:20190113101934j:plain

アルピタン

これのおかげか、たくさんワインを飲んだのに頭は全然痛くならず。

朝もすっきり起きられました。

 

次薬局に行ったら買っておこうと思います!

 

 

 


糖質制限ダイエットランキング