40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

ブランパンたくさん+糖質ゼロ麺

今日は、生理2日前という影響もあって、お腹が空いていたので朝からローソンでたくさん買い込んで仕事に行きました。

 

朝はこれとコーヒー。サクサク部分が香ばしくて、かなり美味しかったです!またかいます。

f:id:erifukatsu:20190110201950j:plain

食べた後に思い出して取った写真

昼はブラン関連のパンを3種類。

 

ブランのソーセージデニッシュ初めて食べました。かなり好きです!ブランくささもなく少し甘くてとても美味しかった。また食べます!

f:id:erifukatsu:20190110202111j:plain

汚くてごめんなさいこれも食べた後です。つい写真を撮るのを忘れます。

 

あとこれ。ブランのサラダチキンマヨネーズパン。もろブランパンって感じでフィリングはマヨネーズが効いてて美味しかったですが、私としてはもう良いかなって感じでした。

www.lawson.co.jp

 

あとはブランのドーナツ。大好物でもうのべ60個くらい食べていると思います。大好きです。

www.lawson.co.jp

 

これで、昼までに800カロリー以上食べましたが、仕事が忙しくて帰る頃にはお腹がぐーぐーなっていました。

 

昼パンばかりだったので夜は糖質ゼロ麺と、ソーセージ5個、卵2つを炒めて食べました。糖質ゼロ麺は、鶏ガラスープの素で炒めると中華っぽくなってすごく美味しくなります!

 

あとは白菜の漬物。

ビニール袋を二重にして塩、酢、昆布だしのものを入れてモミモミするだけですが

白菜が甘いのでちょうど良い味になります。サラダみたいでいくらでも食べられます。

この冬発見してよく作る一品です!きっと酵素とか体にいいものが入っているに違いない・・・・。

 

以上です!

 

 

 

 

 


糖質制限ダイエットランキング