40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

全粒粉サンドとマグロえんがわ丼

今日は仕事初め2日目。

忙しいけどやっぱり同僚や会社の仲間と一緒に働くって楽しい!!

 

今日は朝昼夜全て糖質を取った日でしたが、一日トータルは116g程度に抑えられました。

 

 

お腹が空いていたので、ブラックコーヒーでなくカフェラテにシナモンシュガーを振りました。エリスリトールも入れたので美味しかった!家ではビタミンC入りのお湯だけ飲んで出ました。

 

全粒粉サンドハムとチェダーチーズ 

いつもはジューシーハムサンドですが、それより糖質が低くて確か23とか4gだったと思います。味がすごく美味しかった。

カロリーもジューシーハムサンドより低いので、いつもより午後お腹が空きました・・。飲み物はブルーベリーティー飲みました。

 

昼がサンドイッチだけだったのでお腹が空いて空いて > <

間食はマンゴーグミを少し食べました。

プラス、ゆで卵くらいは食べないと持たないと学びました・・・

 

 

まぐろえんがわ丼

帰りに、夜何を食べようかネットで色々みていたら、丼丸は原価率が70%という記事を見て、どうしようもなく海鮮丼が食べたくなってしまいました 😋

タンパク質不足な感じもしていたので、温泉卵2個、納豆1パック追加しました。

ついでに明太子マヨものせました。

ここの酢飯がまた美味しいのですが、せっかく昼の空腹を我慢したのがもったいないので酢飯は半分に減らし、残りは冷凍しました!

 

 

 

あと贅沢ゼロ。糖質0ビールの中で一番好きです。

sp.asahibeer.co.jp

 

ここまでで大体1441kcal、糖質116.2g摂取です。

何か甘いもの食べたいのでブランの甘いパンか、SUNAO発酵バタークッキーかなにかを食べて寝ると思います!

 

 


糖質制限ダイエットランキング