40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

2019.1.4 ネイルとお買い物

今日はネイルに行って、スーパーでお買い物をしてきました。

いつもコンビニでもスーパーでも買い過ぎてしまいます。

 

牛肉が食べたかったので!夜はステーキ(うまく焼けました)とスパークリングワイン。

鶏肉ミンチほどコスパの良い商品はないと思う。これはつくね用で二つあります。

 

あとは野菜とセールだったスライスチーズ。低糖質スイーツでも作ろうかな & いま家にあるプロテインがかなりまずいのでココアを混ぜたらなんとかなるかなとココア買いました。

 

パリパリ食感のトマトチップは2019 ベストじゃないかと思うくらい美味しいので店頭に並んでた3つ全て買いました。在庫はバックヤードにあるはず・・

 

あとはローソンで低糖質アーモンドチョコにストロベリー味が爆誕していました。

これは買うしかないのでひとまず買いました。

 

f:id:erifukatsu:20190104193410j:plain

f:id:erifukatsu:20190104193421j:plain

f:id:erifukatsu:20190104193429j:plain

20190104買い物

 

買い物は大体いつもこんな感じです。

 

肉類 (ふるさと納税在庫がある場合は買わない)

野菜 (こればっかりは定期的に買わないとすぐ悪くなってしまう)

低糖質のお菓子やブランパン 

 

 


糖質制限ダイエットランキング