40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

1万歩あるいた!→ バーミヤン

今朝の体重体脂肪 

44.6kg(-0.4kg) 26.7%(+0.7%) 

 

昨日の摂取カロリーと糖質

1648kcal / 150 g 

  

:ゆで卵2こ

: 手巻きサーモン、フラン2袋、ローソンのふっくらパンチーズとハム、マウントレーニアカフェラッテ 

→ 相変わらずおにぎり系は冷蔵庫で冷やして食べるのにはまってます。

: 冷麺、麻婆豆腐、ドリンクバー (アイスラテ、ホットラテ、抹茶ラテ、メロンソーダジンジャーエールジャスミン茶2 )コンソメスープ

f:id:erifukatsu:20200808112625j:plain

f:id:erifukatsu:20200808112615j:plain

f:id:erifukatsu:20200808112603j:plain

f:id:erifukatsu:20200808112552j:plain



 

 振り返り

 産婦人科の診察で1時間待たされた時に外出したのですが お目当てのファミレスが潰れていて 落ち着く場所を探しているうちに戻る時間になってしまいました。結局1万歩あるいて くたくた。 子宮頸癌の診察は、手術が必要というのと検査で終わりました。実際の手術まであと2回は通わないといけないっぽい。平均待ち時間3-4時間だって。嫌だなぁ。自費で高いのも多いし。技術は素晴らしいらしいのだけれど。

お金持ちになりたいなぁwww 

で結局広々として気を使わないファミレス、バーミヤンへ!

ドリングバーで甘いものをたくさん飲んで、塩分濃い目にとって元気が出ました。

メロンソーダなんて何年ぶりに飲んだことかw 

前入院した時も思ったけど、人間って塩砂糖水分摂ってれば3週間は元気に生きられる。ぎゃくに熱中症とかって水分や塩分が体から不足しちゃうからおかしくなるんよね? 今日もしっかり塩、砂糖、水摂取して行こうw 

 

 

 


体質改善ダイエットランキング