40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

3日ぶりにお通じありました

連続で体重が増えていると思ったら、生理前でした。予定では明日から。

 

今朝の体重体脂肪 

45.0kg(-0.2kg) 26.0%(-1.1%) 

昨日まで3日間お通じなかったけど、今朝出ました。

 

昨日の摂取カロリーと糖質

1594kcal / 151 g 

  

:低糖質大豆パン 2 

Bikkeさんというところの低糖質パンをたまったTポイントで 注文してみて食べていますが全部美味しい。大豆パンもほんのり甘くて美味しいです。

store.shopping.yahoo.co.jp

: ブリトー(ハム&チーズ)、納豆ツナマヨ巻、アマタケサラダチキン

→ 好物3連発。最近米はレジスタントスターチ が増えるとやらで、冷蔵庫で冷やして食べてます。夏だし冷え冷えの米結構好きです。

:ファミマのシーザーサラダロメインレタス入り に温泉卵2、納豆巻、糖質オフスナック

夜食 : ビヒダス、牛乳、オリゴ糖、アイスコーヒー、スパークリングワイン

 

 振り返り

気付いたら3日便秘でした。仕事が忙しくなってきたので緊張していたのかな。

夜も遅くまでダラダラ食べていて空腹時間が短かったのもあるかも、

そしてヨーグルトやビフィズス菌をしばらく取ってませんでした。

昨夜ヨーグルトを食べたあたりで久しぶりに気分が悪くなりました。

 お腹の中のものが流れていないのと、仕事と今日の婦人科診察の心配でクラクラしてるのと、夜食べ過ぎたのかな。 お腹も動く気配がないのでマグネシウムも飲みました。

今朝出てよかった!

 

ほんとに、痛くなったり苦しくなるまで食べてしまう習慣はやめにしたいなぁ。

それよりおいしいが勝ってしまうんね。

 

ほどほどに、またできるだけ毎日ビフィズス菌+おりご をとろう。

 今日は午後いよいよ婦人科の診察です。組織診痛いのかな、、こわいよ。

でも、子宮さんと一緒に頑張る。

 

 


体質改善ダイエットランキング