40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

ローソンの低糖質当たりパン2種

今朝の体重体脂肪 

45.4kg(-0.2kg) 27.2%(+2.4%) 

 

昨日の摂取カロリーと糖質

2230kcal / 186.7g 

  

:大麦のミルクボール(ローソン)2こ

→冷やして食べたら美味しかった!早速リピ買いしました。

f:id:erifukatsu:20200801191759j:image

 

: 牛肉とネギのしぐれ煮、温泉卵2個、海老ときゅうりの酢の物

:アマタケのサラダチキン

→ 低糖質で美味しい。まちがいない。

夜食と間食: ブランのピーナッツコッペ、カヌレ湖池屋STRONGサワークリームオニオン1袋、サイリウムわらび餅黒蜜がけ、雪の宿2袋、リンドール2つ

→ピーナツ コッペも、自分的に大当たり。

サイリウムわらび餅食べ過ぎて腸がねじれる感じwやばいです。気をつけます。

f:id:erifukatsu:20200801192030j:image

f:id:erifukatsu:20200801192105j:image
f:id:erifukatsu:20200801192056j:image
f:id:erifukatsu:20200801192100j:image

 

振り返り

たくさん食べたからエネルギー蓄えたので筋トレしようと、頑張ったらお腹のよじれた感じ?ひっぱられるかんじが悪化してしまったわ。お腹縫ってまだ2ヶ月ちょいだから筋トレとかダメなのね、、でもいつになったらできるんや。

歩くのだって最初は痛くて無理だったけどだんだんゆっくり歩けるようになってきた。

筋トレもゆる〜くやりつづけるのはありかも。

ほとんどのメニューは痛すぎてできないけどw

 

 


体質改善ダイエットランキング