40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

持ち寄りパーティで体重が減る

今朝の体重体脂肪 

44.6kg(-0.8kg) 26.8%(-0.4%) 

 

昨日の摂取カロリーと糖質

2010kcal / 223.7 g 

 

お通じ2 あり(マグネシウム摂取後 )  

 

: アイスコーヒー(ミルク)

 

: しめ鯖など京都の老舗仕出し屋さんの詰め合わせ❤️🐟

f:id:erifukatsu:20200802121429j:plain

キャロットラペ、パスタサラダ、サツマイモとゴボウのサラダなど成城石井のデリ3種類

f:id:erifukatsu:20200802121413j:plain

ビールたくさん、4本くらい飲みました。

スイートポテト (ローソンのもの)

ソフトクリーム 

f:id:erifukatsu:20200802121417j:plain

 

→ 昼食で持ち寄りパーティをしました。久しぶりにお酒も飲みました。計測かなり難しいのですが覚えているものだけ記載。もっと食べた気がします。

 

 

:なし

昼のパーティが12時過ぎから18時くらい続いていましたので夜はスキップしました。

 

 

 振り返り

 たくさん食べても、満足度があったら夜ご飯を抜くとか普通にできるんだなぁと思いました。

移動している時って運動だから、それ切り替えもできるし、レプチンとやらの効果で食欲も減るのかも。

 

今朝お腹がぺったんこ気味で嬉しかった (手術の後は膨れましたが) 

 

子宮の検査で、手術が必要になってしまいました。😢

円錐切除といって日帰りできる病院もあるそうなのですが不安です。

この年になるといろいろあるなぁ..。あまりストレスを溜めないようにします!

 

 


体質改善ダイエットランキング