40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

46.4kg 26.1%

生理4日目ですが体重が増えました。

週末は体調が悪く、首と肩こりが吐き気がするほど酷かったです。

 

命の母を買って飲みました。効果があればいいな。あと、整体枕を注文しました。

 

首こりは、枕を調節して上を向いて寝たのと指の力、表情筋(舌の力も)リラックスさせて寝たのがよかったのか、今朝はだいぶんましです。仕事のストレスでずっと力が入ってたんだろうと思います。

力を抜くことを意識してやろうと思います。

そうしないと死んじゃうよ、、位の気持ちで。

 

 

体重、体脂肪共に増えたのは家族が家に泊まりにきており、糖質の高いものを食べて昼寝をたくさんしたからだと思います。

 

 

 


糖質制限ダイエットランキング