40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

糖質を抑えたピザパン

昨夜は 飲みすぎました。

ストロングゼロのグレープフルーツ味はどうしてあんなに美味しいのか。

 

気付いたらグラングランになっており、お風呂に入りましたがこうやって溺死するんかなと思いました。

 

自宅でのストロングゼロには要注意です。

 

今朝の体重体脂肪 48.8kg / 28.7% 

 ケトンはやはり全く出ません。昨日も糖質控えたのにな?寝る前まで飲酒などしていましたので、空腹状態でないと糖質を控えていても出ないのかもしれません。

 

朝はすっかりお気に入りの豆乳グルトに加え、薬局クリエイトの「糖質を抑えたピザパン」を食べました。普通に美味しいです!

が、材料の一番最初に小麦粉w 糖質もそこそこあります。

 

これを食べるなら普通のピザを食べた方がいいかな?と思いました。

f:id:erifukatsu:20200404143023j:plain

正直普通のピザ1切れと糖質変わらない

 

 


糖質制限ダイエットランキング