40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

体重が増えたけれど体調がいい件

 自作のプロテインブラウニーを食べていて簡単に43kg台にしばらくいたわたしでしたが。。。

 

仕事も忙しく、体調も崩し、整理も遅れてこの2週間は結構心身ともに あまり落ち着いていませんでした。😓

 

ここしばらく夜でも好きなものを好きなだけ食べています。クッキーとか、ラスクとかお菓子とか、チャーハンも食べています。

 

体重が46kgまで増えているのですが、体調も、気分も良いです。

 

命の母も効いているのかも。

 

1週間で3キロも減って増えて・・・というのはこれまでなかったので

なにかきっと体の具合が悪かったんだろうと思います。

 

しばらく様子を見ながらゆっくり行こうと思います。

 

 

 

 

 


糖質制限ダイエットランキング