40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

お昼ご飯のカロリーと身長体重

 今日の体重体脂肪

155cm

49.0kg

28.0% 

 

朝起きて買い物に行き、外出自粛要請でスーパーすごい行列だったけど

肉とワインだけ買った。

安い八百屋でパセリが50円だったので二袋。 

 

パセリどう食べたらいいか分からなかかったのでガーリックオイルを作ってそこに1/3袋ほど入れてみた。めっちゃ食べやすい。

 

夜はパセリのお浸しにしてのこりの2/3袋食べてみよう。

 

お昼はこれと赤ワイン。食べたらなんだか食欲と物足りなさでローソンの大麦のチョコクロワッサンも追加で食べました。その前にスタイルフリーも飲んだのでここまでで1511kcal 。糖質39.8g 

 

糖質はニンニクかなり食べたのでそれが大きい。

一食でこれって食べ過ぎなのかな。

永遠に食べられそうな気がする。

まだ糖質控えるのは初めて4日とかだから血糖値やら食欲がまだ落ち着いていないんだな。

 

いまはラードたっぷりのオムレツが食べたい。追加で食べてしまおうか迷っています。

ひとまずくるみかアーモンドを食べます!

 

油が好きなんだな私。

 

 

f:id:erifukatsu:20200327140056j:plain

牛しゃぶにガーリックパセリオイルのせてます



糖質制限ダイエットランキング