40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

お昼食べる時間なし

土日にたっぷりエネルギー (肝臓にグルコース?) を溜め込んだので

今日は夜家に帰るまでちょっとしか食べなくても平気でした。

忙しいと、緊張しているのかお腹もあまり空かず、食べられないものですね・・・😊

 

 

とはいえ明日以降体力が落ちないように夜はお肉を食べました。

 

朝 : ホットコーヒー

昼 : ささみ、誰かのお土産のココナッツクッキー 

夜 :

アサヒスタイルフリー

www.asahibeer.co.jp

豚肉の生姜焼き

チーズ鱈 (セブンのが一番お気に入りです。1分30秒ほどチンしてカリカリにして食べます) 1袋一瞬で無くなります。

www.sej.co.jp

ブランのパンケーキ  (四つ葉の発酵バターをたっぷりつけました)

www.lawson.co.jp

 

 

 夜だけで1200カロリー超えましたが、朝昼ほとんど食べていないので

1日の総カロリーは1500kcal程度

糖質56g

となりました。

 

明日はきっと体重減ってます 😄

 

 


糖質制限ダイエットランキング