40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

イタリアン→ダーツ→カラオケ

昨日4000カロリーくらい食べたので起きてからお腹が空かず

妹の仕事を手伝った後17時過ぎにイタリアンを食べに行った。

 

マルゲリータ

エビと長ネギのアヒージョ

キャベツのペペロンチーノ

 

など食べたけど、イチボのステーキが美味しすぎました😍

 

f:id:erifukatsu:20190106223111j:image

 

ほんとに美味しくて、お安かったのでまたこのお店に来ようと思いました😍😍😍

 

そのあと6年ぶりにダーツに🎯。

あんなに疲れるものでしたっけwww

30分しかいなかったのにクタクタになりました。

でも楽しかった!

 

 

そのあとはカラオケに90分行って来ました。

Queenと、DA PUMPを歌いました。

私と妹はMCATが大好きなので、いつか彼のイベントに行ってみたいです。

 

大好きな人と、美味しくご飯を楽しんで、美味しいお酒を飲んで、遊ぶのって本当に最高。

そのために普段仕事頑張ってるのかもなぁ☺️

 

そんな1日でした

 

 


糖質制限ダイエットランキング