40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

北海道で蟹のおつまみ

今朝の体重体脂肪 

44.8kg(±0) 26.9%(-0.3%) 

 

昨日の摂取カロリーと糖質

1955kcal / 96.7 g 

  

:アマタケサラダチキンチーズ、ブランのミルクボール

→ブランのミルクボールは最初すごく美味しいと思ったけどちょっとくどいかも。

 

: 焼肉とネギのしぐれ煮、スイートポテト、温泉卵2

 

:ハイボール2、カニ、ウニ、イクラなど盛り合わせ、のり天、きんぴらごぼう

f:id:erifukatsu:20200804084402j:plain

f:id:erifukatsu:20200804084354j:plain

 

 

夜食 : たべっこ動物

 久しぶりに食べたけどこんなにゴマの風味してたかな?味変わったのかしら

 

 

 振り返り

昨日は午後仕事休みで隣町をうろうろしたので運動になりました。

北海道というチェーン店居酒屋に久しぶりに行ったけど、本当にお客さんがいない。

コロナで飲食店が影響を受けているというけれどかなりだなとおもう。

5時お店に入って、 7時までいたけどお客さん自分たちを入れて2組だけだった。

 

 今日は産婦人科に今後の手術等の計画を相談しに行ってきます。

 いろいろ不安はあるけど、きっとうまくいく。

 


体質改善ダイエットランキング