40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

甘いものをたくさん食べた🍡

今朝の体重体脂肪 

43.8kg(+0.2kg) 26.5%(-0.1%) 

 

昨日の摂取カロリーと糖質

2384kcal / 271/9 g 

  

: 苺のショートケーキ パイ生地❤️

f:id:erifukatsu:20200713232000j:plain

f:id:erifukatsu:20200713231956j:plain

生クリームの香りが美味しい..

 

 

: 目玉焼き2つ、6Pチーズ、蒸しジャガイモ 1 

f:id:erifukatsu:20200713231935j:plain

→ ペヤング獄激辛やきそば を食べようと思って準備したのですが、

f:id:erifukatsu:20200713231946j:plain

チューブニンニクも少し入れて準備万全でしたが...

味見に1本食べて「イタタタ!!」 となるくらい辛かったので迷ったあげく思い切って捨てました。😢 ああもったいない..

そういや入院前に買ったね..味覚が敏感になった今は無理よ...  

 

間食 : マドレーヌ2つ、クッキー2つ、みたらし団子3本、ベビー用お菓子 (ウエハース6、ハイハイン5、卵ボーロ) アイスコーヒー ミルク入り (ファミマ)

→ みたらし団子、3本食べました。

f:id:erifukatsu:20200713231928j:plain

悪魔の食べ物

材料に昆布だしを使っていることを今日発見しました。だから美味しいのかな。。。美味しすぎるよみたらし団子。 

洋菓子たちは昨日ケーキと一緒に買ったもの。何故か止まりませんでした。

体が欲していたのかな。ずっと美味しかった。 

 

 

: きゅうりと胸肉のピクルス、かつおのたたき

f:id:erifukatsu:20200713231920j:plain

定番

→ タンパク質補給。かつおのたたきは塩を振ってしばらく置くと味が濃くなって美味しいです!

  

 

 振り返り

一日中だらだらと食べていました。

外食などで一気にたくさん食べることは厳しい私ですが

少しづつずっと食べ続けることはできるようです。おかげで退院後初

軽々と2300kcal超え!!!(´▽`) '`,、'`'`,、'`'`,、'`

 

 

パンイチで鏡を見ながらスクワットしましたが、お腹周り以外相変わらずホネホネしていたので 体が糖質をたくさん欲しがっているのだと思います。なのでO.K!

 

 

まずは苦しくもならず、これだけ食べられるようになったことに感謝! 

あと、下剤なしでお通じもありました!  うれしいなぁ。

 お腹の傷周辺は今日も痛かったけど、そこ以外はどんどん元の状態に戻っていっているな。

 

 生まれつきアトピー持ちで現在は手湿疹が残っている程度なのですが、

昨日の夜は酷かったし、退院後汗もなのか?ダニなのか?すごくかゆいところがたまに発生します。

これ最近の糖質の取りすぎも原因の一つじゃないかと思っています 😂

 

まぁ、極端なことはせずに!今日もほどほどにいきたいと思います。 

いつも頑張ってくれてありがとう私の体。 

 


体質改善ダイエットランキング