40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

2020/04/24

 

今朝の体重体脂肪

49.4kg (+0.8kg)/ 29.4% (-0.6%) 

 

昨日の記録

運動93kcal 3496歩

2841kcal / 161.3

  

朝 : 目玉焼き2、コーヒー

昼 : 家族と飲みながらUber eats

キンパ 1.5本くらい、ハイボール0.7、グリーンラベル4、手羽元の煮込み1 軟骨の焼き鳥 1、ハーベスト(バタートースト味)2 袋、チータ

夜 : 菜の花と豚バラのガーリック炒め、チキン生地ピザ小 2切、小松菜と油揚げの煮浸し、ッスパークリングワイン1.5 

間食 : ブランのバタースティック2 

  

振り返り : 昨日はお昼たくさん食べた、不思議なことにあまり満腹感なしで、夜すごくお腹が空きました。キンパは巻屋というお店のもので、お野菜がたくさん入っていてご飯少なめで比較的ヘルシー。ハーベストって何であんなに美味しいのでしょうか、あれで100円とか意味がわかりません。

あんなに薄いのに割れずにに店頭に並んでいるなんてすごい企業努力されているのかと思います。

www.tohato.jp

 

2日連続お通じがなかったので食欲が変になっていたかも。ここ2日、少しやる気が出ず体もだるくて 運動もしていなかったので体の燃費も悪くなっていそう。

ケトンはギリ出ているようではあります。

今朝も何だかだるかったですが、だるいときは洗い物や掃除など体を動かすことをすれば気が上向きになるので洗い物をしました。その後2日空けてお通じがあり、元気になりました。腸って大事なんだなと思いますほんとに。

 

今日は、ほどほどに。過ごします。

 

f:id:erifukatsu:20200424095402j:plain

朝食は目玉焼き。体が欲していた

f:id:erifukatsu:20200424095410j:plain

f:id:erifukatsu:20200424095419j:plain

f:id:erifukatsu:20200424095427j:plain

お昼食べたもの。キンパはこの量を4人でシェアしましたが私が一番食べたw

f:id:erifukatsu:20200424095434j:plain

夜は少なめで行きたかったですが、お腹がすごく空いていて右の菜の花と豚バラをおかわり

 

 

 


糖質制限ダイエットランキング