40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

2020/04/23

 

今朝の体重体脂肪

48.6kg (+0.4kg)/ 30.0% (+1.3%) 

 

昨日の記録

運動10kcal 395歩

1826kcal / 45.6g 

  

朝 : ホタルイカ、菜の花、豚バラ、糖質0麺の昆布炒め 

(量が多かったので朝昼半分づつ分けて食べました。)

昼 : 小さなチーズケーキ(ストロベリー)、コーヒー 

夜 : 手羽元の香味焼き4 、ワイン0.8ボトル

間食 : ココナッツ チョコレート 1袋、ソイクランチチョコレート4つ

  

振り返り : 昨日は便通がなく、全く動かなかった1日だった。

食べ物自体は、良かったと思う。本当は夜の間食、チョコレートよりもブランパンとかフルーツが食べたかったけどストックがなかった。しかしワインとチョコレートが合うということを発見した1日だった。

よるはたくさんワインを飲んでコテっと寝られたけど若干記憶がないw 

最近お酒飲み過ぎかな、朝まで残っているとやる気が出ない。

一昨日朝食べたチャーハン にリズムを狂わされている感じがする。

昨日の朝は低糖質タンパク質のものを食べられるのが嬉しかった。

 

糖質制限中は糖質多い食べ物には注意だな...変な食欲が出てきたりする。

 

今日はお通じあるといいな。コロナ に気をつけながら外出しますので若干歩数稼げそうです。 

 

 

f:id:erifukatsu:20200423094639j:plain

ホタルイカたっぷり

f:id:erifukatsu:20200423094647j:plain

ふるさと納税のお礼品


 


糖質制限ダイエットランキング