40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

干豆腐麺とごま入りタンエン

体重体脂肪 49.2kg 28.4% 

昨日と比べて0.4kg増えました。体脂肪は1.2%下がっています。

 

頼んでいた 中華食材が届いた。

 

大好きな干豆腐麺、本当は揚げるタイプの胡麻団子が好きなのですがなかったので

ごま入りタンエンと言うのを買って見ました。

 

1 : 干豆腐麺をゆでる

2 : ハムを切る

3 : 1,2とお酢、昆布茶、味の素、ごま油であえる。

 

ごま入りタンエンは、沸騰したお湯で5分ゆでるだけ。

 

すごく美味しくて一気に食べてしまました。

そのあとなんだか物足りなかったため

ピーナツバター (スキッピーのクリーミー)とシンポテト(サワークリーム味) も食べました。全部美味しいので幸せです。

 

が、夕方の時点で1370kcal 糖質89.5g 摂取してしまいました。

夜どうしようかな..。

 

私は本当に食べることが好きだなぁ。

 

f:id:erifukatsu:20200410161343j:plain

f:id:erifukatsu:20200410161300j:plain

f:id:erifukatsu:20200410161250j:plain

ゴマがしゃりしゃりして美味しい。でも揚げる胡麻団子の方がやっぱり好き

f:id:erifukatsu:20200410161334j:plain

f:id:erifukatsu:20200410161327j:plain

f:id:erifukatsu:20200410161319j:plain

こちら糖質も少なくタンパク質も豊富ですが、あまりお腹いっぱいにならない

 

 

 

 


糖質制限ダイエットランキング