40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

目玉焼きとサラミ

 今朝の記録 49.8kg 28.5% 

 

だらだら食べるのをやめて、食事食事の間に空腹時間を作るのを昨日から実施。

昨日の摂取カロリーは1400に抑えました。1400なんて少なすぎて無理かと思っていたのですが、意外と普通に行けるかもしれません...? 

割合の目安

朝は食べなくて平気なのでここは100kcal以下

昼 500-650

夜 600-800 

 

寝る直前にさけるチーズを食べてしまいましたが、空腹で寝ると言うのもできそうかもしれません。継続と、カロリー減らしすぎて将来過食しないように気をつけたいです。

テレワークはしばらく続きそうですので家の中での運動も継続。

外出できないことで飲み会などができないのでカロリーコントロールは楽かも。

 

TV見ながらの踏み台昇降を一昨日やりましたが、めちゃくちゃ効き目あります。昨日からふくらはぎが筋肉痛で歩くのに苦労していますw  有酸素運動と筋トレのちょうど間のいい運動になってる気がします。昨日は痛すぎてやってません。

 

また昨日注文していた電気ポットが届きました!これで温かい飲み物がいつでもたくさん飲める。さらにどれだけお湯が減ったかを見ることで 摂取量がわかって便利!!

 

タイガーのとくこさんを購入しました。

kakaku.com

 

 

f:id:erifukatsu:20200407115415j:plain

f:id:erifukatsu:20200407115427j:plain

食べたかったので目玉焼きとサラミ

今日も一日頑張るぞ! めざせ綺麗な41kg! 

 

 


糖質制限ダイエットランキング