40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

ほしいも 、ココナッツ チョコレート 、キャベツ炒め

 今朝は49.2kg / 28.7% でした。

 

家にずっといて運動不足なのか、心臓がなんか鼓動が弱い気がして

昨日寝る前から嫌な感じでした。

 

今日は糖質を普通にとっています。

コロナのこの状況から、今はカロリーや糖質を控えるより筋肉体力をつけておいた方が

北斗の拳みたいな世界になった時いいんでは無いかと思えてきています。

 

とはいっても右肩上がりに太りたくは無いので維持....! 

 

家の中で踏み台昇降をやってます。

多少小汗を書いて心臓を鍛えたほうがいいんじゃないかなと。

 

朝から

ほしいも 2つ (結構分厚い)

ポテチ (サワー&ビネガー/カルビー ) 食べかけのもの

キャベツ、ニンニク、肉を炒めたもの

ココナッツ チョコレート 

 

をたべました。

f:id:erifukatsu:20200405150914j:plain

冷凍して保存しています。道の駅で買ったもので美味しい

f:id:erifukatsu:20200405150923j:plain

昨日のあまりのお肉にキャベツを足しました

f:id:erifukatsu:20200405150934j:plain

常備しています。こちらは糖質10g

 

 

 

 


糖質制限ダイエットランキング