40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

豆乳グルト・・・イケる! ❤️

 昨夜突発的にヨーグルトが食べたくなりました。

しかしながら普通のヨールグルトはそれなりに糖質があります。

 

以前豆乳グルトを購入したことがあるのですが、ヨーグルトをイメージして食べたところ「これ。。。めっちゃ豆乳風味 > < 無理やり豆乳で作らなくても!」 となり捨ててしまいました。

 

しかしながら、再度チャレンジしてみようと決めて今朝買ってきました。

f:id:erifukatsu:20200403144312j:plain

こちらです!

 

 

f:id:erifukatsu:20200403144320j:plain

100gあたりの糖質0.3gって神食材

どうやって食べようかな?と言うか食べられるのかな?

とおそるおそるスプーンで試食してみたところ

 

何もかけなくてもプレーンでイケる・・・・・!って言うかむしろ美味しい!!!!

 

となりました。

 

f:id:erifukatsu:20200403144304j:plain

180mlほどいただきました。

 

キムチは体に良いと言われていますが、植物性の乳酸菌って動物性に比べてすごく強い、体に良いと聞いたことがあります。

 

これ美味しくて乳酸菌取れて糖質かなり低いってほんと神食品ではないですか。

 タンパク質も取れるし。

 

すごく嬉しい発見でした!!!

 

あとはあったかいフレーバーティを飲みました。

透明のポットは温かいお茶用に少し前に買ったもので、ガラスでないので取り扱いしやすく愛用しています!

f:id:erifukatsu:20200403144256j:plain

f:id:erifukatsu:20200403144248j:plain

99円で売ってました、普通にオレンジ風味で美味しいです!

 

 

 


糖質制限ダイエットランキング