40代156センチ。12キロ減→14キロ減 (43kg) になるまで

57→45キロと12キロ痩せました。維持しつつさらに健康に43キロを目指す日記ブログです。

同僚に刺激を受ける

会社の同僚が2ヶ月前からライザップ的なところに通い出し、なんと2ヶ月で13キロも痩せていました。しかも週7日ジムに行ってるらしいです。

 

わたしはダイエット成功後、47キロまで3ー4キロリバウンドしてたので、とても良い刺激になります!

 

2ヶ月で13キロは、かなりかなりストイックに糖質もやさいの種類まで制限してやってるので、わたしの予想では、一年半後くらいにリバウンドするんじゃないかなぁ、、、

 

もう1人の同僚もライザップで4ヶ月で14キロ.もっとかな?くらい痩せたけど期間が終わったら8キロくらいもどってたし。やっぱり短期間で大きく体型変えるのはリスク高いと思うなぁ、、。

 

体重を落とすのは月1キロがベストってのがわたしの持論です😊

体重は結果なんで変えることはできないから、習慣しか変えることはできないし

続けられる現実的な習慣にするには、無理は禁物だ、、。

 

今日もカロリー糖質控えられました!

 

糖質39.3% カロリー1466

朝:コーヒー

昼:ゆでたまご、ポークウインナーとチーズのロール、豆腐クリーム(これ大好物)

夜:糖質ゼロ麺、ソーセージ3本、温泉卵2個、豆腐、ブロッコリークリームチーズソース、スタイルフリー、大麦パンのバターサンド(ローソンの低糖質パン新シリーズ!しっとりしてて、めちゃおいしかった。)

 

 


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