40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

43.4kg 23.4%

昨日は午後健康診断に行ってきました。

朝、昼はささみ一本だけ食べて

夜はお腹がぺこぺこでたくさん食べました。

 

焼肉、ほうれん草、とろけるチーズ2枚、木綿豆腐、長ネギ

後はマイブラウニーをたくさん食べ気づいたら普通に1800kcal食べてました。

 

それでも今朝やはり43kg台維持。

 

今日は朝豆乳ドーナツ半分、昼はカプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティ、パンとサラダとアイスコーヒー(ガムシロ、ミルク入り)のセット

 

夜は焼肉、ブロッコリー、ゆで卵、糖質ゼロビールでした。

肉がいい和牛の切り落としだったので脂がもたれてます、、、でも何か甘いものが食べたい。

 

こんな時間なので、ゼロコーラでも飲んで紛らわしてねます!

 

今日は仕事でプレゼンが終わったから明日落ち着いて仕事ができるのが嬉しい!(仕事大好き)

 

また明日ー

 


糖質制限ダイエットランキング