40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

43.8kg 22.5%

いま、自作プロテインバーを食べながら書いています。

 

何より痩せるのと、なにより美味しいのでこの自作プロテインバーを売ったら大金持ちになれるのではないかと妄想していますw

 

新たにクルミをいれて、1.5倍の量で卵を2つにして、作り足しました。前より美味しくできました!でもちょっと量が多すぎてこぼれ、オーブンレンジが汚れてしまいました・・。次は半分づつ焼こうと思います。

 

次は文旦ピールも入れてみようかなぁと思います。こちらも糖質ほとんどないはず。

 

これは本当にブラウニーの見た目と味なので今後マイブラウニーとでも呼びます。

 

人体実験、というか調子に乗ってきて今日はマイブラウニー含め2400kcalくらい食べました。

 

(昼はカプリチョーザのトマトとニンニクのパスタ+パン+サラダ+アイスコーヒー)

 

しばらく様子見ですが、ひとまず、43-44kgくらいをうろうろするようになったら嬉しいなぁ! トイレの鏡に映る自分を見てガリガリ、とかでなくスリム、っていう実感を今日したのですがマイブラウニーはタンパク質だからちょっと綺麗に痩せてきたのかな??

 

なんて調子のいい最近です! 

 


糖質制限ダイエットランキング