40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

3000カロリー食べました

昨日は会社でストレスのかかることが2つありました・・・。

 

一つは真面目な従業員を理由があって、解雇にしたこと。

仕方がないことなのですが、仕事を失うということは生活や人生に関わることなので

仕事の後もずっとその従業員のことや、自分は正しいことをしたのかと自問自答していました。

もう一つはすぐにテンパる部下に、イライラしたことです 😥 態度に出しはしませんでした。自分も女性ですが、女性の部下、特に本音を言ってるかどうかわからない方の扱いは難しいです。

 

今日食べたもの

 

朝からお腹が空いていて、白菜1/4カット全てサラダにして食べました。

オリーブオイルと、昆布茶のみの味付けです。塩昆布があればもっと美味しいです。

ソーセージ2本をトッピングしました。

 

サイゼリアの辛味チキン(大好物)、実は昨日も2人前食べたのですが、今日残りの1人前5こを食べました。

 

新宿伊勢丹の地下1Fはスイーツ天国です。そこで買ったカヌレを食べました。

まだ甘いものが食べたかったので、ミスドポンデリング黒糖を2つ食べました。

あとは、さけるチーズの唐辛子味を食べました。これはそんなに美味しいと感じませんでした。

 

夜は残り物の豚肉と白菜の煮物

カップヌードルナイス (キムチ味が一番好きです)

ゆで卵

糖質ゼロビール2本

ほたるいか (お腹がいっぱいであまり美味しいと感じませんでした)

 

ブランのバウムクーヘン (これは本当に美味しいです。糖質も低くて常温で保存も可能なのでこれまで100個は食べてます)

 GOLD BAR

 

 

そんなに食べた気もしないのですが、3000カロリー近くとなりました。

糖質は152gでした。カヌレとドーナツ2つ食べると、行きますね・・・!

たくさん食べたのは昨日横着してビタミンを飲まないで寝たからかもしれません。

本当はまだ、食べられそうなのですが様子を見てなるべく食べないようにしたいと思います。

 

 

仕事のストレスなのかな?

仕事も来週からは適宜有給を挟みつつ折り合いをつけながらやろうと思います 😊 

 

 

 


糖質制限ダイエットランキング