40代156センチ。13キロ減 健康第一

40代独身女。40代の体と一緒に生きていく。健康と幸せ第一 :D

麻婆豆腐とカプリチョーザ

お昼は麻婆豆腐定食でした。

 

高い店に入ってしまい、唯一払える額

と言っても1800円!の麻婆豆腐定食たべました。

高いだけあってめちゃくちゃおいしかった!

 

夜は妹とカプリチョーザで飲みました。

妹はカプリチョーザに来るのは20年ぶりらしく

子供の頃家族で行った時にライスコロッケを食べて

「世の中にこんなに美味しいものがあるのか!」

と思ったねぇ

などと思い出話をしていました。

 

 

溢れるスパークリングワイン600円がお得です!!2杯お代わりして酔いました!

f:id:erifukatsu:20190111224719j:image

 

あとは、オードブルの盛り合わせと

もちろんライスコロッケをたべました。

 

 

今日は仕事でやりきった感があったので

楽しく美味しく笑いながらの夜ご飯でした😍

 

 

 

 

 


糖質制限ダイエットランキング